株式会社 食一 食を通じて社会を愉快に

株式会社 食一 食を通じて社会を愉快に
ホームニュース > 魚魚っとネットでクレジットカードの利用が可能になりました

ニュース

NEWS

魚魚っとネットでクレジットカードの利用が可能になりました

お知らせ

いつも魚魚っとネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、新たな決済方法としてクレジットカード決済の利用が可能になりました!

クレジットカード決済については大変多くのお客様からご要望をいただいており、弊社としても準備を進めてまいりました。
今回、ご利用いただけるようになりましたクレジットカードは以下の通りでございます。
「JCB」「VISA」「Master Card」「UCカード」

魚魚っとネットのクレジットカード決済はクロネコwebコレクトを使用しております。

 

***クレジットカード決済方法***

①魚魚っとネットで「クレジット決済(クロネコwebコレクト)」を選択(お客様)

②カード情報などを入力(お客様)

③送料確定後「魚魚っとネット」と「クロネコwebコレクト」より決済金額のメールを送信致します(弊社より送信)

④商品発送

※お客様が入力されたカード情報は当店に送られること無く、さらにカード情報入力画面は暗号化(SSL)で保護されております。
 情報流出はありませんので、ご安心してご利用ください。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
魚魚っとネット(株式会社食一)
担当:伊藤、橋本
TEL:075-821-1900
mail:contact@gyo-gyo.net
受付時間:10:00~17:00(平日)、11:00~17:00(土・日・祝日)

ページの先頭へ
ページの先頭へ